岐阜の銭湯

金曜日皆様が労働に勤しんでる中

 

私は金津園にあるソープへ一人足を運んだわけで

 

コースは120分50000円

 

私、生まれて初めての3Pを経験致しました

 

ここで一つ勉強になった事があり

 

本日射の精後始めて菊門に指を突っ込まれ

 

前立腺とやらを弄られたわけですが

 

エロ本見たいにあんなに即勃起しません

 

勉強になりました

 

バイアグラドーピングしてても半勃ぐらいです

 

正直ちんこ弄られてた方が勃起しますねはい

 

私と言えば性知識がペンギンクラブ、又は快楽天しかないわけで

 

一つ勉強になりました

 

でも意外と癖になりそうです、特に指を引っこ抜かれるときが

 

うんこがするりと出る快楽に似てて

 

指を高速で出し入れされると連続でうんこがするりと出る快楽に襲われ

 

それがとてつもない快楽で

 

思わず中年おじさんの情けない声が発生してしまい

 

これが同人界隈で今流行ってるらしいオホ声ASMRなのでしょうか?

 

もし私が自分のオホ声を収録して販売したら誰か購入してやってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、3P要素何一つねえなこの記事?

 

次回やる気あったら書きます