世界で一番おバカなキャラデリ

 

実はひっそり消えようと思ったのですが余りにも自分でおバカすぎるキャラデリをしてしまったので

 

もういっその事全力でネタに振り切ろうと思います

 

最近、実家の親父がリストラされ無職になったという事で

 

連日のようにLine爆撃で安くて暇潰せるゲームがないかと催促され

 

DQ10を俺のアカウントでキャラ消してやればいいんじゃね!?

 

と言う訳でひっそりキャラデリして親父にアカウントを渡そうとし(規約違反です)

 

それで本日キャラデリした訳ですが

 

月に1キャラしか削除できない事を忘れてて

 

メインキャラを削除したものの

 

残り2キャラが

 

 

カメバズーカより明らかなアウトなキャラと名前で

 

昨日アカウントあげると宣言したお陰で

 

仕事が終わる時間をしってる親父からLine爆撃が止まらず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親父にスイッチ版とPC版どっちがいいかLineで聞き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、キャラデリした意味なかったです