今年もお疲れさまでした

今年も早いものであと一週間となりましたが簡潔に

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の負け額

 

-634840円となりました

 

とは言え競馬は地方と凱旋門の収支が出てないし、競艇は場内で舟券を買ってるのが多いので

 

実際は多少前後すると思いますがまぁマイナスが増えるだけなので計算はしません

 

パチンコに関しては本当に9月の誕生日を契機に地獄過ぎました

 

いやまじスロットは9月から3000枚出したのがグランベルムの1回だけだしパチンコに至っては万発以前に確変入れたのかぐやさまの1回だけなんすよね・・・

 

それ以外パチの当たり全部通常しか引いてないという地獄の地獄でしたね

 

そんなクソみたいな引きなのに連日パチンコ行くのはなんでなんでしょうね?

 

パチンカスだからでしょうね仕方ないですね

 

来年はもう少しまともな人生を送りたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直-100万行ってると思ってたから実質30万勝ちみたいなもんですね