お久しぶりです

お酒の勢いで再開しましたこんばんわはじめまして

 

多分今回も長続きしないと思いますがまぁ書きたくなったら書こうと思います

 

何分マスは年がら年中かいてるものですが文章となると社会不適合、小卒の私だと中々かきにくいものでありまして

 

ドラクエ10でプレイベスタイルでやるほうが実際楽だったりするんですよね

 

まぁ今のところ課金する気ないんですけど

 

何かあったらボチボチと書けていけたらなと思う次第であります

 

多分次回無いです

 

そういえばここ最近、風俗に行く回数が増え

 

バリエーションが増えるとともに出費が激しくお財布的にあかんなぁと思ったりもしますが

 

何故かここ最近懐があったかいんですよね

 

そう言えばここ数か月前に

 

おばあ様が私が何時か結婚式をして盛大に祝って欲しいからと思って貯めに貯めて頂いた定期預金を頂戴して

 

何故か今月解約された気がしますが

 

多分それは気のせいでしょう

 

ええ、気のせいですとも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金津園で初二輪車楽しんできます

 

‐50000