愛痴の狂人と尼崎のヤ〇ザ

 

12月25日、世間はクリスマスで賑わってる中パン屋のおじさんと尼崎のヤクザと3人で何故かオフ会した話です

 

とは言っても尼崎の人が多分話すし、某M風俗の話はパン屋が大晦日DQ10で話すらしく俺書くこと無くない?

 

となった訳ですが酔ってまともに歩けなくなった産業廃もといパン屋をM風俗に投げ捨てて二人別の風俗行った話を希望してる方がいましたので

 

まぁ覚えてる限りを書いていこうかなと

 

最初はM性感したいと言うパン屋の希望で梅田ゴー〇デン倶楽部を予約無しで突撃し

 

入った時丁度運よく全部新人で3人フリーの子が開いててんじゃいきますかぁ!となるところを

 

スタッフに新人の子は一見さんお断りと言われ

 

実際それはわかるんですよね

 

落ち着いてスタッフ視線で見ると

 

来店した3人組が

 

ベロ酔いの愛痴の狂人に尼崎のヤクザに智弁和歌山にいそうなハゲですよ

 

そりゃ断りますて

 

間違って通した日には2人の嬢は次の日から穴と言う穴が生理になって来なくなりますし、運悪く尼崎のヤクザに当てられた子なんて最悪樹海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに断られたのはちゃんとして僕らも納得した理由なんで詳しく知りたい方は大晦日のこじぱんイベントを楽しみにしてください、あの人酔ってて忘れてたら知らん

 

で、一件目断られてその後無料案内所いったんだっけ?

 

そこでM性感と言えば梅田秘〇ク〇ブっすよと案内されたので歩いて向かい

 

そこも確か30分以内で3人用意できるのでって事でじゃあここにしよう

 

選ぶ順番じゃんけんなって事で嬢を選んだんです

 

ちなみに私2番目に選べる権利貰えまして

 

27歳のさくらちゃんともう一人は少し老けてそうな女性があり

 

まぁ・・・こじぱんさんにいい方選ばせてやるかと

 

これが功を奏したのか後々上機嫌なこじぱんさんが見れるのですが

 

それは大晦日の方で聞いてください

 

私そっちの老け嬢選んだんですね、年齢見ずに

 

でパネル貰って年齢良く見たら

 

44歳と書かれており

 

風俗行く方なら分かると思いますが嬢なんて最低5歳はサバ読んでるのは当たり前な訳で

 

選んだ後も

 

うっわ・・・50かよ・・・え・・・?60分50歳のババアで19000円?まじで???

 

しかも尼崎のヤクザ1万までしか出さねえとか言ってるからそっち負担したら28000払って50のババアとやんの????まじ??????

 

しかもM性感でハンドサービスと道具プレイしかないんやぞ???

 

アナルは正直勘弁してほしいから実質50のババアから28000円払って手コキだけ?????嘘やん?????

 

てな感じで私もうこの時点で割と辞めようか迷ってたんですよね

 

でも折角の大阪、まぁここで不協和音出してもしゃーない!!!!

 

ここは気前よく払ったらぁ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員「わかりました、それでですねこの3人の嬢上級クラスなんで追加料金かかります」

 

 

 

 

 

は???????

 

え、フリーで入って追加料金取られんの?????嘘だろ???

 

いや指名時にランカーだと指名料に追加料金はよく聞くけどフリーで追加はうっそだろ・・・・

 

ちなみにこれ常識なのかは僕分かりません、詳しい方教えてください

 

んでその3人が1人当たり2000~3000追加料金かかり

 

俺が「いやほかの店にしません・・・?」

 

とアイコンタクトを送るも

 

尼崎のヤクザは俺の金使うからと知らん顔をし

 

パン屋は酒か嬢のパネルどっちに酔ってるのかわからないけどうつろな顔をして

 

僕も半ば諦め掠れた声で

 

「わかりました・・・・」

 

と発言した所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員「で、ホテル代がですね・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい無理!!!!!!!!!!!!!僕無理!!!!!!!!!!!!!!!

 

いやまじ無理やて、更に追加料金かまされて実際僕とヤクザだけで

 

60分48000円ですよ?????

 

実質あのヤクザ1万しか払わないから38000円

 

いや60分で50のババアの手コキだけで38000も払えるかバーカ!!!!!!!!!!

 

金津園いくわ!!金津園で中級ソープ100分やるわこんなん!!!!!

 

と言う実質私の敗北宣言により

 

こじぱん先生だけを残し

 

ヤクザとハゲは2人道路に戻りまして

 

ハゲ「どうしましょこれ?飲みなおします?」

 

ヤクザ「折角だし風俗いこうや、おすすめの店あんねん」

 

といった感じで2名は大衆風俗に足を運び入れてるのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこっから続くんだけど書くの飽きました